ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
kenz
kenz
兵庫県在住。中途半端な田舎に住んでます。
妻、長男(中1)、長女(小3)、次女(小1)の家族。
趣味のキャンプ中心のつもり。。。だったが日常の雑記帳みたいなもん。

2013年04月29日

入院

もう長いことほったらかしだが、出来事として記録しておこう。


本日、息子は入院しました。

右手 舟状骨骨折。

かなりつきにくい骨らしい。

明日手術。全麻。

原因:休み時間の鬼ごっこで逃走中に壁に激突。

ちなみに中学2年。

笑わっしょるな、バカたれ。

もう少し大人に近づいてください。

41歳のバカ凡父ちゃんより。




無事に手術がおわりますように。





最新記事画像
夕焼け
祝!官兵衛さん
9月にやってたこと
蒜山高原 3日目
蒜山高原 2日目
忘れないうちに書いとこ
最新記事
 夕焼け (2012-10-18 19:56)
 祝!官兵衛さん (2012-10-15 16:53)
 9月にやってたこと (2012-10-01 00:13)
 蒜山高原 3日目 (2012-09-30 21:07)
 蒜山高原 2日目 (2012-09-05 17:28)
 忘れないうちに書いとこ (2012-09-02 22:02)

この記事へのコメント
こんにちは!
ご無沙汰していました。

私も相当の長い間ブログの更新が出来ず...。
ぼちぼち再開しようかと思っています。これからはアウトドアに限らず、書きたいことを日記のように綴りたいと思います。^^;
どうぞよろしくお願いします。

息子さん心配でしたね!
さすがに男の子ですね。うちは女の子なので....最近では思春期真っ只中。
お父さんは辛いです(/_;)
Posted by モン吉モン吉 at 2013年05月22日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入院
    コメント(1)